

忘れてたわけじゃない、手が回らn(ry

どうもお久しぶり(?)でございます、天木です

大学のほうのレポートやら試験やらで忙しくろくに更新していなかったですね

とりあえず現在のキャラの状況などを更新して終わりますけど次回はちゃんと書けるようにします!


あれ、本格的にネタがない


そんなわけでこの辺で!


あ、ちゃんと生きてますよ?死んでませんからね?

生存報告、甘く見た結果がこれだよ・・・

どうもお久しぶりです

最後に更新してから一体どれだけ経ったのでしょうかね?

例の地震で大学の入学式が中止になったり、講義開始日が伸びたおかげで

講義の密度がおかしいことになったりしてろくにINしてません

あ、時折INしてますけどね

そんなこんなで短めですけど生存報告ですー

今のところレポートの類が簡単なのが幸いですね

これ以上難度があがると大変なことに・・・


それではこの辺で

理想を追い、幻想を抱き、現実を省みる

あけましておめでとうございます、天木です

ほんの数時間前に更新したばかりですが、新年の挨拶をすべく更新することにしました

さて、そんな中ではありますが現状報告です

現在、一応斬りと、新職であるバトルメイジをやっております

ワイルドハンター?飽きましたね

弩に関しては狩場がわからないので当分おあずけですねー

どっかいいとこないですかね・・・?

斬りもまともなとこない気がするんですけどね

そして受験まであと少し!

合格目指してがんばりたいと思います

それではサラダバー!(違

理想と幻想、現実の境界(Lv120&Lv105)

どうもお久しぶりです

今年大学受験というわけであるために完全に更新を怠っていました

それに伴い、IN率も低下し、仮引退した、と言っても差し支えない状況に陥ったため、

遅くはなりましたが、仮引退とさせていただきます


とかいいつつ息抜きでINしたりするんでしょうけどね

そしてこれをもって今年の更新を終えたいと思います

それでは皆さん、残り少ない時間ですが、よいお年を

続く幻想、始まる理想(Lv.120&103)

どうも、本当におひさしぶりでございます

ついにビッグバンが来た!ということで斬りにて再度活動再開しました

・・・ただ再開できただけならいいんですけどね


ほら、ビッグバン(メンドイ、以下BB)でモンスターのレベル上がったじゃないですか

狩場がわかんねぇ・・・どうしましょうか・・・


そんなわけで姫に行ったわけでございますが姫の経験値も見事に減っちゃってるんですよね

まぁそんなこんなで狩りつづけてようやくの

Maple101125_012718.jpg

レベルアップです、やっとです・・・

一体前にレベル上がってから何ヶ月経ったのか・・・・・・


あれ?1年?


ゲフンゲフン

何はともあれやっと先に進みましたね


なんとか頑張っていけそうです・・・


受験あるんですけどねっ☆



・・・え、えと、それでは|彡サッ
プロフィール

天木

Author:天木
さくらで活動中
主要使用キャラ
 Lv.163 天木深空 ナイトロード
 Lv.151 天木鈴音 キャノンシューター
 Lv.132 天木月花 クロスボウマスター
 Lv.132 天木蒼華 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Maple Storyブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
